ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

成長を切に願う

何もない休日第一弾。
きっと明日は第二弾(笑)。
来週は奈良行くし、夏休み入るし、何もない休日もいいよね。

向かいの1年生がやっぱり無遠慮(笑)。
朝から遊びに来るのは、まぁいいとして、買い物でいない間に家に入ってきてるのはどういうことだ。
一応、うちのお義父さんがいいよって言った、らしいんだけど、本当かな~。
本当だとしても、それで人ん家に入るかな。遊ぶ相手もいないのに。

昼からね、って言ったら本当に12時くらいにくるし。
そういやボウズの同級生もそうだったっけ(笑)。

その子には産まれたばかりの弟がいるけど、あと3年くらいしたら本当に「お姉ちゃん」らしくなるかな。
あんまりにもアレだから、成長を切に願うよ(笑)。