ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

10分ぐらいの感覚か?

 昨夜、ボウズはじぃちゃんと寝る、と言っていた。
 しかしじぃちゃんがお風呂に入る間、ひとりになるのがいやなので、じぃちゃんがお風呂から上がるまでは2階にいる、とやってきた。
 じぃちゃんがあがったら教えてね、連れて行ってね、と言っていたが、ボウズそのまますぐに寝てしまった。
 お義父さんはゆっくりとお風呂に入っていたので、あがってからボウズを連れて行くのもなぁ、ということで、そのまま寝かせておいた。

 そして、夜中の2時過ぎ。
 ボウズ、いきなり起きた。
「11じになったら、じぃちゃんとこつれてってね」
 えーと、今2時過ぎてますが(笑)。
 さすがにその時間からは連れて行けず、そのまま2階で寝たボウズだった。

 きっと彼の中では10分ほどうたた寝していたぐらいの感覚なのだろうなー。