ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

食べたいと思ったのに

今日は食材を買い込む予定。
で、久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを食べたくなったので、買い物のついでに行こう、ということになった。
お昼時を少し外して13時前にマクドナルドに到着したら。
だだ混み。
確かに、駅近くだけど、なにこの混雑ぶりは、と考えてみた。
うちから一番近いマクドは、本来、いつも利用しているショッピングセンターにある。しかしそこが改装閉店しているのだ。
で、その客の半分くらいが今日覗いたところに流れたとすると、うん、納得の混み具合。

たまーに食べたくなった時に食べられないのって、ちょっとショック。
結局、並ぶより他のところに移動しようということで、カレーになった。
今度実家に行った時にはマクドに行こうかなぁ。