ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

8歳の誕生日

今日はボウズの誕生日だ。
ボウズが産まれたのは14時49分。金曜日以外なら、急いで帰ってくれば家にいる時間なのに、今日は6時間だから学校だね。ボウズちょっと残念がってた。産まれた時間におめでとうって言ってほしかったみたい。
だから産まれた時間にツイッターでツイートしておいたよ。

もう8歳なのね。
産まれてすぐに見た顔はまだはっきりと覚えてる。目をぱっちりと開けてわたしの顔をじーっと見ていた。すごく可愛かった。
(顔が)へちゃつぶれてないなぁ、と、髪の毛多いなぁ、が第一印象だった(笑)。

いろいろあったけれど、きっとこれからもいろいろあるけれど、一緒に成長していこうね。
わたし達の子供として産まれてきてくれて、ありがとう、ボウズ。

夜はステーキとケーキでお祝いだ。
ステーキ、ちょっとだけいいの買った。焼いてる時はすっごく柔らかそうだったのに、ちょっと冷めたら固くなったよっ(涙)。
ケーキは、いつもの庶民的ケーキ屋さんが改装閉店中なので、ダンナが京都駅の伊勢丹のケーキを買ってきてくれた。
これはとっても美味しかった。柔らかいし、程よい甘さだし。
終わり良ければすべてよし、ということで。