ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

イタリアン

 今日は昼間とても暖かくて桜の開花が一気に進んだ。
 開花が遅ければ8日の入学式まで持ってくれるかなと思ったが、そうもいかないみたいだね。

 子供達は、父とボードゲームをしたり、散歩したり。

 夜、イタリアンを食べに行った。
 人気の店なので早めに行こう、と17時半に家を出たが、道路も混雑していてお店についたのが18時過ぎだった。
 予約なしの店なので、この時間から混んでいるかも、と心配したが、すぐに席につけてよかったよ。

 美味しかった~。
 しかし、ゴルゴンゾーラピザが食べたかったのに、デザートの時になってくるとは……。
 次に行った時には出てくるまで待つか(笑)。