ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

美味しそうな餃子買った

 午前中はちょっと体調が芳しくなかったのでのんびりと過ごした。
 ほぼ平時と変わらなくなったので、さて買い物に行こうと思ったら、じぃちゃんが出かけるとお言う。
 まぁそんなに大量に買う予定でもないので、子供達連れて散歩がてらのんびり歩いて行こうかと思い、送りだす。

 行く気満々のムスメと、留守番すると言うボウズ。
 まぁ前回ちゃんと留守番できたので、やっぱり来客にも電話にも応えないように言い含め、鍵を閉めてムスメと買い物。
 ……そんなに大量に買わないはずが、どうして4000円分も買ってるのかな(笑)。自転車でよかった。
 箱入りの餃子がとにかく、でっかかった。
 明後日は美味しい餃子が食べられるぞ~。