ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

無限ループ

ダンナは今日はお仕事。彼の帰りに京都駅近くのジョーシンでプリンターを買おうかという話になったので、約束の時間よりも早く家を出てチビどもをカラオケに連れて行った。

子供達の選曲。
ガンダムアンパンマン→ポニョ→ぐるぐるどっかん
以下、繰り返し(笑)。たまに順番が変わることもあったが。
特にムスメはガンダムがお気に入りで、一番ならちゃんと歌える。
ガンダム好きで凝り性のボウズが「もう飽きたよ」というくらいガンダムばかり歌っていた。
……ちょっと将来心配?(笑)

わたしはまぁ、いろいろと思いつくままに歌ってきた。
最近、歌仕入れてないからなぁ。新しいのは一曲だけだ。
ポルノグラフィティ歌ったのすごく久しぶり♪ 久しぶり過ぎて途中忘れてた(笑)。

ダンナとの待ち合わせで待っている間、ムスメがベビーカーに持たれてうとうとしている。これは寝てしまうかな? これから晩御飯なのにまずいなぁと思っていたら。
パパの姿を確認したら、跳ね起きた! オーバーな表現ではなく、まさにベビーカーから飛び出さんばかりの勢いで起き上がったのだ。パパ効果恐るべし。

ご飯食べて、ジョーシンに行ったがプリンターが思っていたよりも高かったので、これなら今買う必要もないな、と買わずに帰宅。
結果的に、今日は子供達と遊びに出ただけとなったのであった(笑)。