ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

大量鼻血

朝、起きてすぐにいきなり鼻血がでた。最初は手が鼻にちょっと強く当たってしまって、つつつー、という感じだったのですぐに止まるかと思っていたら、結構ドバドバ出てくるではないか。
暑くてなかなか止まらなかったのかな。
こんな大量の鼻血なんて10年ぶり? いやもっと? 久しぶりでも嬉しくない(笑)。
一旦粘膜傷ついたらしばらく癖になりそうだし気をつけないと。

今日も夕方に買い物に。今日はショッピングセンターちゃんと開いてて良かった。
週末はお出かけなので明日にシチューをたくさん作るとして、などと献立を考えつつ。
相変わらず、遊びこそ我が活力なのであった。