ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

久しぶりに鼻血

昨日から家の庭にプールを出している。
子供達は今日もプールで遊ぶのを楽しみにしている。天気がいいし暑いので、今日は1時間OKにした。
30分経って、少し休憩させてから子供達はまたプールに入っていく。
後半の30分で、ボウズが水の中で目を開けることができたんだそうな。
水の中の世界は面白かったらしい。よかったねぇ。また大きく一歩前進だよ。

夕方は、子供達とちょっと昼寝のつもりがみんなすっかり眠り込んでしまって、目が覚めたら19時過ぎ。
慌ててご飯の支度をした。よかった目が覚めて(笑)。

ボウズがお風呂で鼻血を出した。最初はすぐ止まりそうな気配だったが、なかなか止まらなかった。
これだけまとまって鼻血が出るのは久しぶりだ。ちょっと体が全体的に疲れているのかもしれないね。旅行の後だし。
明日はプールもなしで、のんびりさせておこう。週末はまたお出かけだし。