ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ご満悦で帰宅

お昼すぎ、ボウズが帰ってきた。
土産話をたくさん聞かされたけど興奮していてなかなか何が言いたいのか判らない(笑)。
母が要約してくれた。

USJでは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と、3D映像の「シュレック」に行って、あとはビンゴゲームをしたり、水鉄砲で打ち合ったりなどのイベントに参加してきたそうだ。
ビンゴゲームでは、セサミストリートクッキーモンスターのぬいぐるみと、エルモのポーチを当てたらしい。やるじゃないか~♪ ぬいぐるみは早速ムスメが「これムスメちゃんの」とお気に入りの様子。ボウズは「ふたりのだよ」と言っているがムスメ聞いてないふり。これはこの先、取り合いになるかも?

鼻血が心配だから早く行って早く帰る、と言っていたのに、結局16時ぐらいまで遊んでいたそうだ。

ボウズは誰かれ構わず話しかけて、電車では、見習い車掌さんにいろいろ質問したらしい。
車掌さん、丁寧に答えてくれたそうだ。
見知らぬお姉さん達に話しかけて可愛いと人気だったとか。うわー、その場が想像できてわたしが恥ずかしいよ(笑)。
天真爛漫で可愛いのはいいけれど、変な人に誘拐されないかやっぱり心配だよ。

じぃじも、ボウズと一緒にいたら楽しいととても喜んでくれたそうだ。
祖父母孝行したね、ボウズ。