ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

USJ初体験/あと3カ月

夜中はなんだかおなかが気持ち悪くて、布団の上でごろごろごろごろしていた。
結局、明け方まで寝付けずに昼間も気持ち悪くてうだうだしていた。ボウズがいないので幾分か楽なのが救いかも。

そのボウズは朝からUSJに連れて行ってもらうとかで興奮して電話をかけてきたし、おやつの時間ごろには、今おやつ食べたとわざわざ電話してきたし。
夜に母から電話が電話があって、どうやらとても満喫していたようだ。まぁ昼間の電話の様子でそれは判ってたけどね(笑)。
バック・トゥ・ザ・フューチャー」にいったそうな。あれって確か暗かったけどボウズ大丈夫だったのかな? と尋ねたら、最初は怖がっていたらしいが、いざアトラクションの順番が回ってきたら、とても面白がっていたそうだ。
あと、3D映像を堪能したらしい。どのアトラクションだったかは忘れたらしいが。

今日はとても暑くて人がたくさんいたから、あまりまわれなったらしいが、それでもボウズが大満足だったようで、よかった。
いい夏休みの思い出になったよね。
絵日記を2日分書かないといけないが、1日はこれかな?
でも8月はお出かけやら旅行がまだまだあるので、どれを書くか迷うかもしれないね。
楽しいことがいっぱいなのはいいことだ。


今日でムスメが1歳9カ月。
2歳まであと3カ月だ。
ムスメはとっても楽しみにしている。なぜなら甘いものが解禁になるからだ。今でもたまにわたしの目を盗んで、つまみ食いとかしているようなので、実質もう半解禁になっているようだが(笑)。
それにしてもムスメは器用で口が達者だ。まだ3歳前だということを時々忘れる。
この調子なら来年からの幼稚園は大丈夫、かな。