ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ポニョ観賞

今日はお義父さんが釣りに出かけたので、昼前からムスメと二人きり。
お昼ごはん直前に昼寝したムスメは、お兄ちゃんが帰ってくる時間ごろまで寝ていた。
ムスメは空腹も忘れているのか、あまりおなかがすいていなかったのか、ポニョみたい、と言いだした。
なのでポニョ観賞。最初の方でお兄ちゃんも帰ってきて一緒に見る。

二人とも、ポニョのお父さんが怖い(笑)。
まぁいかつい顔してるもんね。
ポニョのお父さんが歩いてくると、こわい~とムスメは逃げる。ボウズはさすがに逃げ出しはしないが。よくよく見るとテレビ画面から目をそらしている。

しかしポニョって小さい子には人気だね。