ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

日にちを勘違いしていた

今日はボウズが通っていた療育のお別れ会だ。
が、すっかり明日だと勘違いしていた。
幹事さんからメールをいただいて、慌てて支度をして出席した。
今日は親だけの集まりだったので、ボウズがお泊りでいなくてよかったのかもしれない。お義父さんに2人とも預けて長時間はなれるのはちょっとねー(まぁ普段から2人ともじぃちゃん大好きでへばりついてるけどさw)。

自転車をこいで療育の園へ。宴もたけなわで、早目の昼食の最中だった。
早速わたしもお弁当のお相伴に預かった。おいしかったー。
みんな子供のことなどを和気藹々と話していて楽しかったよ。
お昼過ぎにお開きとなった。

いやぁ、予定はちゃんと確認しないといけないよね。