ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

お泊り

本当は昨日旅行から帰ってきた後すぐに、じぃじばぁばの所にお泊りに行くと約束していたボウズだったが、疲れたということで、すぐに家で寝たいと言ったのでお泊りは今日からになった。
そして今朝はハイテンションだった(笑)。
元気なのはいいのだが、まだ大人が見ていない回覧板を「ぼくがおとなりにまわしておいたからね」と得意げになっているのはどうなのだ。
慌ててお隣さんに回覧板の内容を確認した(笑)。

お昼前にばぁばが迎えに来て、ボウズは実家へと旅立っていった。
夜に電話したら、まぁ元気なこと。おりこうにしているかと聞いたら超ご機嫌な声で「うん♪」だってさ。
母に聞いたところ、ボウズは3回お泊りするとか言っているらしいが……。
さて、いつまで持つことやら。
わたしは、あしたの夜かあさってには帰ってくるんじゃないかと思っているのだが(笑)。