ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ダンナにうつった

 まあ、チビ2人とわたしが風邪ひきゃ、当然の結果とも言えるが。
 ダンナが夕方に早退してきた。早退するほど悪化したのかと思ったら、仕事がすいていたので大事をとって帰らせてもらったようだ。よかったよかった。
 食欲はそれなりにあるようだが頭痛がするという、熱はなさげだが、まあわたしの症状と似てるよね。

 ボウズは幼稚園には元気に行った。今週は午前保育なのでちょうど良かったかもね。帰ってからも元気だったが夕方にトーンダウンして昼寝した。
 ムスメも夕方に昼寝したが、こちらはもうすっかり元気だ。

 わたしはちょっとずつ何かしらの症状は残っているが概ね元気になれた。母はそうそう倒れていられないのだ。