ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

関節痛い

 昨夜頭痛が発症して、その後微熱も出た。
 とっても早く寝たのに、変な夢見て目が覚め、さえちゃって眠れない(笑)。
 ダンナがレースゲームしているのをじーっと見つめて酔ったという夢だった。気持ち悪くなって目が覚めたなんて滅多にないよ。
 ちなみに夢の中でダンナがやってたのは、ソニックとかそのあたりの、画面ぐるぐる系(笑)。

 さて、今日は微熱と平熱を行ったり来たり。
 頭痛はほぼ治まったものの今度は全身の倦怠感と関節痛、筋肉痛。特にひざとか太ももとか。
 もう、ほぼ1日ごろごろしていたよ。

 そして子供達も微熱。でも元気。
 君ら寝てろー。

 ボウズ明日までに熱下がるかなあ?