ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

復活

 ちょいと食事前、食事中の方はご用心な話。


 ボウズはどうやら下痢も治まったようだ。
 これで彼の食べ物の制限はほぼなくなる。まぁいきなり戻すとぶり返しても困るし、ゆっくりとね。
 お昼ごはんは食べられないと思ったら自分からちゃんと残した。おお、調整できてるじゃないか。普段なら全部食べなさいというけど、こういう時はねー。

 ムスメの方は、昨日からおかゆや柔らかいパンを食べさせて様子を見ているが、まだ出ていない。
 と思ったら夕方にキター!
 今までのような水溶便ではなく、軟便になっていたからこちらも復調を確認。
 あまりにも大量でオムツを1枚犠牲にしちゃったけどね。まあ1日半出てなかったから覚悟はしていたさ(笑)。
 随分と体力も取り戻してきたようで、今日はハイハイもつかまり立ちもできるようになった。

 やれやれ、これで一安心だー。