ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

電話機購入

 家の電話のFAXと子機のひとつが調子が悪くなったので、電話機を買い換えることになった。
 わたしがこっちの家に来る時に買ったので、約6年。電話機の寿命としては若干短いなと思うが、そういや店頭展示品だっけ。

 さて、ダンナが買ってきてくれたのだが、最近のFAX付き電話ってちっちゃいねー。前のよりひとまわりは小さくなったよ。
 FAXはまだ試運転はしていない。明日辺り、ばぁばの所に送ってみようかなー。

 さて、古い電話の子機が、ムスメのおもちゃにおさがりとなった(笑)。ムスメ、喜んで電話の真似事をしている。やっぱり本物がいいんだね。