ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ちゃっかりしてる

 ムスメをつれてドラッグストアに買い物に行くと、明治乳業の方がいらしていて、今日は赤ちゃんを任意で測定する日だという。せっかくなのでムスメを計ってもらうことにした。

 まだまだ人見知り最中のムスメは、やっぱりここでも店内に響き渡るぐらいの大泣きをするのであった。
 でも保育士さんに人見知りをしながらも、風船だけはちゃっかりと受け取っている。しっかり者だ(笑)。

 しかしうちで使ってるフォローアップミルクは、森永さんのだったりする。ミルクは明治さんのだったんだけどねー。

 ということで、測定後はいろいろと試供品をいただいた。今のミルクがなくなったら明治さんのも使ってみるか。
 はっ。ミルク、お徳用を買ったばかりだから、買い替えはまだ先だなぁ(笑)。