ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

友達が遊びに来た

 創作お友達の旋律さんが遊びに来た。
 最初はお昼ごろの予定だったが、どうも大阪で遊んでくるというので夕方になった。
 うちに遊びに来てもらったが、なにせこの足だ。一緒に出かけられずに退屈させてしまったか。いや、ボウズがまとわりついて迷惑かっ。ごめんよりっちゃん。

 夕食は、子供達は先にすませて、ダンナが帰ってきてから三人で近くのハンバーグ店に行った。
 おなかいっぱい食べて幸せ♪

 そして明日は、またまたせっかく来てくれたのに病院につきあわせてしまう。
 まぁそれでもたくさんお話できそうでよかったよ。

 ちなみに、旋律さんがお風呂に入っている間に「今、りっちゃんはお風呂中でーす」とか書いて、一部の人をドキドキさせようかと思ったが、旋律さんが早々と上がってきてしまった。ちっ(笑)。