ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

大したことなさそうでよかった

そろそろボウズが帰ってくる、という時間にダンナからメールが入った。気分が悪いので早退するけど、ボウズが友達呼んでたりするか? と。
あれれ。朝出かける時はつらそうなそぶりはなかったのに。
少ししてボウズが帰ってきたので友達との約束を聞いてみると、今日は彼が行くらしい。ほっと一安心。

ボウズは宿題をして遊びに行った。
入れ換わるようにダンナが帰ってきた。ムスメはちょうど寝付いたばかりなので、ダンナは1時間ほどのんびりと過ごすことができた。
なんでも、動悸が激しくなってしばらく落ち着かなかったから帰ってきたそうだ。電車でちょっと寝たらマシになったらしい。風邪でもないようだし疲れが出たのかな。あとちょっと寝不足もあるだろう。大したことはなさそうで、よかった。

17時にボウズを迎えに行ったら、なんとお友達が7人くらい遊びに来ていてすごいことに。うちには絶対呼べない人数だ(笑)。
車で迎えに来たお母さんがいて、乗せてもらえることになった。あぁ、楽ちん♪

ダンナが早く帰ってきたので夕食もお風呂も早めに済ませることができた。夜に余裕あるっていいわ。
せっかくだからわたしも今夜は早く寝ようかな。