ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

不揃いなデータ

 明日ボウズの療育の行事なので、その出席者名簿を作る。
 しかし、元のCD-ROMのデータ、思いっきり不揃いだ。
 まず年度からして抜けているのがある。
 そして、必要なデータがない。

 そもそも去年のデータがないので(去年はフロッピーらしい うちのパソはもうフロッピードライブがない 笑)、一昨年のデータを元に書類を作成しているのだが、明日の行事の出席者名簿が、ない。
 紙の資料見ても、去年のはなくて一昨年のはある。

 ……まぁ、ボランティアみたいなものだけどさ、役員なんて。
 書類は、残そうよ。データも残そうよ……。
 今年度のは、きっちり作っといてあげよう。

 あぁ、書類入れるファイル買わないとな。