ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

よりによって重なってるんだよね

 今日は療育の来年度継続の手続き日だ。
 当然、療育はない日なのでボウズは幼稚園に行った。
 ちょうど、クラスのお別れ会なので参加できてよかったね。
 でも難を言うなら、お別れ会には保護者も行っていいのだがわたしは行けない。ちょうど行事と重なるとはねー。
 しかも雨だし。自転車はやめておこう。車を出してもらう距離でもないので歩いていった。

 手続きは書類を記入して、あっさりと済んだ。手続き自体だけなら後日市役所に行って書いてもよかったのだが、来年度役員のお知らせがあるので休めなかった。
 ごめんねボウズ。すごくがっかりさせてしまって。

 手続きが済んだら雨はほとんど止んでいてよかった。
 ボウズをむかえに行くころにはもう降らないでくれるとありがたいのにね。