ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

そして他の家族達は

 そして、他の家族はというと。
 ダンナは熱は下がって結構大丈夫っぽい。ちょっと咳き込んでいるけれど、これは花粉症もあるらしい。

 ムスメは相変わらず機嫌はいい。咳き込むのが減ってきた。夜に、鼻ちょうちん出してて笑っちゃったけど……。

 わたしは、いまいちスッキリしない。昼間は、だるくてぼーっとする。微熱でもあるのかと思っても、熱はないようだが。きっと夜中に何度か授乳で起きるせいだろうね。
 喉の腫れはマシになって来た。

 お義父さんだけが、今のところ風邪の症状なし。一番元気なのが我が家で一番の年長者だとは、情けないぞ若者達(笑)。