ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

1日寝てた

 朝から喉が痛いので薬を飲んだが、そのせいか異様に眠い眠い。
 なのでダンナが家にいるのをいいことに、子供達のことはすっかり任せてほぼ1日寝入っていた。

 喉はまだ腫れているけれど、母乳のこともあるから薬は朝だけにしておこうかな。
 そして、わたしが寝ている間に夕方の授乳はダンナがミルクを作って済ませてくれたようだ。
 何と。夕方は母乳をあげようかと思っていたのに、起こさずにミルクをあげてくれたとは。
 胸がいっぱいだよ、いろんな意味で(すっごい張ってるのもあるの(笑))。

 さ、明日からはまた平日を乗り越えねば。
 ボウズが午後まで保育になってくれたから、ちょっとラクかな~。しばらく食材は近所のドラッグストアで買い足して済ませられるぐらい、生鮮食品が充実したしね。