ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

君も目がかたいね

 昨夜はボウズが泣いて目を覚ました後、ムスメが起きて、それからなかなか寝付かなかった。
 そして今日の昼も、14時過ぎに起きてから、途中で30分ぐらい寝ただけで、ずっと起きている。
 君もボウズと一緒で、目がかたいねぇ。

 夕食の時にちょうど眠ってくれたので、みんなでパパが買ってきてくれたショートケーキを食べた。
 至福の時を味わっていたみんな。そして、一人で起きて泣いていたムスメ。
 ごめんよ。寝たばっかりだったから、起きているとは思わなかったよ。

 さて、今もダンナがあやして寝かしつけようとしているのだが、果たして何時に寝てくれることやら。