ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ばあばと遊べてご機嫌

 今日はお義父さんが法要で昼前から留守にする。
 母にそのことを言うと、ボウズを遊びに連れ出してくれるという。
 ボウズは、ばあばの家の近くのイオンに連れて行ってもらえてとてもご機嫌で出かけていった。

 その間ムスメと2人。ちょっと眠れてよかった。

 14時半にお義父さんが、そのすぐ後に母がボウズを連れて帰ってきた。
 ボウズはおりこうにばあばの言うことを聞いていたらしい。やはり外面がいいのね(笑)。
 まぁ外でいい子なら、少々家でわがままでも大目に見てやろう、とか思うが、実際にわがままを言われるとやはり腹が立つのであった(笑)。