ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

風邪かな?

 昨日の夜から、食欲がまったくなくなって、今日一日もぜんぜん食べる気がしなかった。
 またつわりがひどくなったかと思ったが、お義父さんもおなかの調子が悪かったので、おなかにくる風邪かな?
 どうにか昼はパンを食べたが朝は食べられずに、夜もちょっとおかずをつまんだだけ。
 ストップしていた体重の減少が進んでしまった。ついにマイナス6キロ台か。
 まぁ、また食べられるようになったらすぐに戻るだろうけど。

 食べないことによる体力の低下の方が深刻だ。立ち上がると、頭の中で「さーっ」という音がする。血の気が引いている状態だ。明日はボウズを園庭開放に連れて行こうと思っていたのだが、果たして連れて行けるだろうか。