ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ムスメと2人きり

 今日はお義父さんがボウズを連れてドライブに出かけた。ダンナは出勤日。
 なのでムスメとのんびりまったりの1日だ。
 昨夜思いがけず体調が急降下したので、家でごろごろな1日になった。
 ボウズがいない家は静かだ。
 ムスメと、朝寝、夕寝を堪能した♪

 お義父さんがサバ寿司と、サンマやいくらやらを買ってきてくれた。
 今日は寿司だけにして、あとは冷凍や冷蔵。
 しかし体調不良のわたしはサバ寿司はあまり食べられないのであった。弱ってる時に食べるとあたるのだ。
 むちゃくちゃ肉厚でおいしい寿司なのにっ。

 そう言えば前回買ってきてくれた時もつわりか何かで体調不良で1切れしか食べられなかったんだった(笑)。