ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

また吐いちゃった

 朝、昼と元気なボウズ。食欲も少し戻ったらしく、焼いた食パンにイチゴジャムを塗ってあげたら、半分弱食べた。
 しかし、お義父さんの部屋で昼寝から覚めて、おなかが痛いと言った瞬間に全部もどしてしまったらしい。
 便もゆるいままだし、水分がほしかろうと白湯をボウズのコップ3分の1くらいあげたら、しばらくしてそれも戻してしまった。

 今日は病院が休みなので、明日病院へ連れて行くしかないね。
 とりあえず夜の分の薬を飲んだらましになったらしいが、やはり医者にかかったほうがいいだろう。本人はすっかり治った気分で、夕食とかほしがってたけど(笑)。パンたべると持ってきたので取り上げたら大泣きした。

 まさか、はやりのノロとかじゃぁないだろうね……?