ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

大人の遊び時間減少

 ボウズ、ほぼ全快。下痢も治ったみたいだし、食欲旺盛。
 しかしここで油断をしては元の木阿弥なので気をつけねば。

 パワーも戻ってきて、昼寝の時間が短いくせに宵っ張りになってきた。
 ちぃ。ここ最近早く寝る癖がついていて遊び時間が1時間長かったのに(笑)。
 でも、やっぱり元気が一番だよね。

 夕方、元気があまりあまって、お義父さんの部屋でいたずらをしたボウズ。
 しかると、「ママいや、ばいばい」と。なので、部屋から出て行くと、3分もたたずに「ママ~! だっこ~!」
 根性のない反抗期だ(笑)。
 病気してから、甘えっこにさらに磨きがかかったよね。