ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

そこらじゅうまっ黄色

 ボウズを送り出して、部屋に戻ってのんびりしていたら、お義父さんが「きてくれー」と。
 何かなと思って部屋を覗くと、ムスメの背中がまっ黄色(笑)。

 風呂場へ連れて行き、服を脱がせてシャワー。
 朝から大変なことに(笑)。
 もう今日の洗濯は終わっていたのに、お義父さんのシャツも下着も、ムスメの寝巻きもまっ黄色。
 とりあえず簡単に水洗いしてみた。
 ボウズが帰ってきたら体操服と一緒に洗おうか。

 当のムスメは、出すもの出して、シャワーまで浴びてすっきりしたようすで、今度は眠いからとじぃちゃんに甘えている。
 夜はママだっこでないと駄目なのに、昼間はじぃちゃんなんだよね。
 はいはい、ぐっすり寝てください。