ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ベビーカーなしでもなんとかなった

 ダンナは京都のTRPGサークルへ。
 わたしは、終わり際にでもボウズをつれてお邪魔しようと思っていたが、微妙なタイミングでお昼寝。
 15時半に起きたので、急げば間に合うとしたくして出かける。

 前回、京都駅までお出かけのときベビーカーなしだったので、もうちょっと遠出でも平気かなと試してみる。行きしなはまだ元気で歩いてくれた。
 会場に着いたらちょうど解散したところで、仲のいいメンバーとファミレスへ。
 ちょっと(いや、ずいぶん?)早い晩御飯を済ませて、帰り道は疲れたのか、抱っこをせがんでいた。
 たくさん歩いたし、人に会ったから興奮して疲れたのか、眠かったのだろう。たっぷり昼寝したくせに(笑)。

 ということで、少し遠出でもベビーカーなしで何とかなるが、抱っこ交代要員のダンナがいることが条件かな。