ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

くっきりと

 療育の前に銀行によった。ちょっと時間に余裕を持たせて行ったはずが思っていたより時間がかかった。おかげでちょっと遅刻してしまったよ。
 療育のあと、買い物をして帰ったらお義父さんは釣りに出かけていた。

 ボウズが眠そうにしていたので、お昼寝に付き合うことに。彼が寝たらネットでも、と思っていたら眠りが浅い。
 仕方がないので腕枕の状態でわたしもちょっと昼寝。
 そして腕が痛くなって目が覚める(笑)。
 そっとボウズの頭を下ろしてみると、なんと、腕にボウズの耳の型がくっきりとついている。凹凸まで綺麗に模様になっていたよ。思わず写メで撮りたくなったくらいに。

 結局撮らなかったけど、ダンナにその話をすると大笑いしていた。
 撮っとけばよかったかな。