ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

親子で散歩

 今日はよく晴れた。洗濯物がよく乾く♪
 さて、昼前にダンナとボウズをつれて散歩に出かけた。9月に開こうと提案しているTRPGサークルの合宿所の空き状況を確認に行ったのだ。

 午前中だというのに結構な暑さ。5月も終盤に入っているので、さすがに直射日光の下は厚いね。でも風が心地よかったよ。
 ボウズは途中歩くと言い出し、しかし車道に出たがるので結局ベビーカーで強制連行となった。

 さて、肝心の施設は、9月は詰まっている様子。むぅ、合宿は10月以降か。

 昼前だったので、そのままそこのレストランで昼食をとって帰った。
 ボウズはおいしいものを食べられてご機嫌。彼にとっては最高のお散歩となったことだろう。