ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

遊びに行った♪

 昨日の夕方から、留守の実家に泊まりにいった。両親が、祖父の法事で父のふるさとに帰省するのに、年老いた犬が1匹で留守番、というのはかわいそうなので、彼の世話をしにいったのだ。
 ボウズをつれて実家に行ったが、当然、両親がいないのでボウズは不思議そうだった。

 そして、1泊して朝に実家を出て戻ってきた。
 ダンナは京都のTRPGサークルに行くが、わたしは留守番をしているはずだった。
 が、お義父さんが、今日出かけるはずだったところをキャンセルしたので、ダンナの要請に応えて一緒にサークルに行くことにした。

 ゲームをして、夕食を食べて帰ってきた。
 今日から6ヶ月に入って、随分外出も楽になった。合計で4キロくらい歩いているはずだが、ちょっと疲れたけれど、へばったりしなかった。

 これからは、夕方くらいにボウズをつれて散歩に出ようかな。体力つけないと。