ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ディナー

 夕方から、ボウズをお義父さんに預けて出かけた。
 ダンナとディナーの約束をしているのだ。ちょうど、結婚式を挙げたところの隣がホテルで、そこのレストランに行こうかという話になっている。

 せっかくだから、久しぶりに婚約指輪も引っ張り出してつけてみた。結婚指輪と同じデザイン(ELLEの2002年限定バージョン)なので、2つつけても不自然ではないから。
 2つつけたら、結構重い(笑)。婚約指輪、こんなに重かったんだ。

 さて、レストランに行って、最初はディナーバイキングにしようかと話していたが、せっかく記念日なので、シェフのオススメコースにした。
 京都の夜景を見ながらおいしい食事。ナイフフォークが並べ替えたディナーって初めてだったよ。
 今の時間はちょうど披露宴だね、2次会だねと当時を思い出して、楽しかった。

 もしも来年、子供が生まれたら、2人を置いて食事というわけにも行かないだろうし、こんな贅沢は今年で最後かな。少なくとも子供が聞き分けよく家で待っててくれるようになるまでは無理っぽいね。

 久しぶりに贅沢できたし。また明日からがんばろう。ダンナ、これからもよろしくね。
 ちなみに、せっかく婚約指輪も何年かぶりにつけたので、入籍日までこのままつけておくことにした。