ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

結婚記念日

 今日は9回目の結婚記念日だ。
ボウズの通級が終わってから、ダンナとの待ち合わせの京都駅へと向かった。
時間があったので、人生初のひとカラに行ってきた。
思い切り歌いまくるのって楽しい。でも喉が枯れるね(笑)。

ディナーは、駅の近くのホテルのレストランで。
せっかくだから、とっても贅沢なコースメニューにしたよ。
一品の量は少ないけど、あれだけ品数あるとさすがにお腹いっぱいになるね。
料理を写メって来たので明日UPしてみよう。

あっという間の9年だった。
二人で出かけると独身時代とそう変わらないノリなのに、話の中に子供達のことがたくさんあるのは、やっぱり結婚して親になったんだなぁと思う。
来年は10年目。ちょっと大きな節目だね。
ダイヤモンドおくれ、ダンナ(笑)。