ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

嬉しがり

 今朝、ちょっと部屋を片付けたついでに、婚約指輪を出してきてつけてみた。結婚指輪との重ねづけだ。
 というのも、来週は結婚記念日。いつも結婚記念日から自分の誕生日までのちょうど2ヶ月間、婚約指輪もつけてみましょう月間を続けてきたのだ。22日はお出かけしていて当日につけるのは難しいから、いっそフライングだ(笑)。ようは嬉しがりなのだ。
 今年で結婚7周年。銅婚式だ。やっと友人期間と結婚してからの年数が並ぶ年数でもある。
 といっても特に大イベントとするわけでもないので、ちょっとしたお洒落、ということで。

 久しぶりに見る婚約指輪はやっぱり豪勢だなぁ(笑)。単価が一番高い持ち物だろうな。