ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

結婚記念日にささやかなプレゼント

 今日は結婚記念日。結婚式や披露宴からもう4年か。でもまだダンナとは友人であった期間のほうが長いんだよね。
 今ごろ家族と昼食食べてたっけ、とか、あの日のことを思い出す。
 ……そういや、結婚の日のこと、まとめるっていいながらもう4年経ってしまった(笑)。書かないと、細かなところは忘れそうだ(笑)。

 さて、ボウズをつれてショッピングセンターに買い物に行ってきた。
 実はまだサマージャンボ宝くじの当選番号を確認していなかったので(遅い(笑))、センターの中にある宝くじ売り場で見てもらった。
 3000円当たってたよ♪ 本来1割しか戻ってこないが、これで3割強戻ってきたことになる。(いくら買ったか判るねこれで)
 結婚記念日にささやかなプレゼントといったところか。(いや、元々払ったお金の一部が帰ってきただけだという冷静な突っ込みはこの際横に置く)

 気分がよかったので、となりのケーキ屋でスウィートポテトを買った。記念日だしね。ボウズ大喜び♪
 あ、でも、今夜ダンナとディナーだった(笑)。まぁ食べるのは明日でもいいか。