ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

好きなものバトン

ひなのさんからまわってまいりました【好きなものバトン】
ひなのさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/myrte/

複数回答不可!! あなたの1番好きな……

1.動物は?
 犬。

2.お菓子は?
 チョコレートパフェ。

3.料理は?
 外食ならイタリアン。

4.缶ジュースは?
 紅茶花伝ロイヤルミルクティ

5.インスタント食品は?
 たま~にカップヌードルが食べたくなる。

6.寿司ネタは?
 はまち。

7.パンは?
 レーズンパン。

8.ドンブリは?
 親子丼。

9.お酒は?
 カシス系カクテル。

10.TV番組は?
 主婦らしく(笑)昼ドラ。

11.邦楽は?
 B’z(かな?)。

12.洋楽は?
 聴いてないです。

13.芸能人は?
 特にいません。

14.歴史上の人物は?
 うぉ~、歴史に疎いのです(笑)。

15.作家は?
 アクション書きとしては夢枕獏さん、と答えましょうか。
 普段、あまり作者で本を選ばないのです。

16.言葉は?
 大器晩成。

17.雑誌は?
 ナンプレプラザ(ナンバープレースの雑誌)。
 懸賞あたらないかなぁ。

18.マンガは?
 一番読み返したのは「ときめきトゥナイト」(池野恋)かな。

19.映画は?
 アクションもの。昔はよくジャッキー・チェンの映画をレンタルビデオ店で借りてきてダビングしてましたね。

20.お店は?
 本屋かな。

21.洋服は?
 Tシャツとズボン。夏はキュロット。ひなのさんと似てますね。

22.靴は?
 コンバースのバッシュ。いつも赤か黒。

23.香水は?
 基本的につけません。つけるとしたらやわらかい香りのをちょっとだけ。

24.アウトドアスポーツ
 スキー。またやりたいな。

25.インドアスポーツ
 学生のころはバスケが好きだった。

26.装飾品・貴金属品
 ゴールドネックレス。シンプルなのがよいですね。

27.季節は?
 意外にも秋。

28.落ち着く場所は?
 寝室。

29.旅行先は?
 温泉でのんびり~。

30.インターネットサイトは?
 日参するサイトさん多すぎで選ぶのに迷いますね。
 「3歳シリーズ」をあげておきましょうか。
 http://3sai.sakura.ne.jp/
 3歳と0歳(今は上の子は6歳になったそうですが)の息子さんたちの成長(?)をフラッシュにしています。子供の行動は面白い(笑)

必ず名指しで6人に回してください
必ず、といわれてもまわさない主義なので。
どうぞご自由にお持ち帰りください。