ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

子供達、母宅へ

 今日は子供達だけでわたしの実家にお泊りに行く。

 ボウズは大学でオリエンテーションを受けてから直接向かうので、朝でしばしのお別れだ。

 結構長く離れるもんねーと感慨に浸ってたら「学割忘れた」のLINEでコケた(笑)。

 ムスメがボウズの時間にあわせて京都駅に向かうので持って行ってもらうことになった。別行動でよかったね。

 昼過ぎに、最寄り駅まで見送りに行った。新幹線の切符を買うのに慣れていないからサポートするのについていったのだ。

 もう高校生なのに過保護やね(笑)。

 今回そばでバッチリ見てたから次からは大丈夫でしょう、ということで。

 駅で見送ったら、ちょっと寂しくなった。

 やっぱり過保護だわ。

 夜、無事に到着したとのLINEが入って一安心だ。

 楽しんでおいでー。