ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

成人男性と中学生女子の差

 今日はボウズがスーツで大学に行った。

 講演会みたいなのがあるらしい。

 で、帰りに駅まで迎えに来てとダンナにLINEを送ってきたが、雨が降っているわけでもないから歩いて帰ってこい、と拒否された。

 帰ってきたボウズがぶーたれている。

 そして夜にムスメの塾があって、ダンナが「迎えは?」とムスメに尋ねたらボウズが「なんでムスメちゃんはー」とさらにぶーたれた。

 ボウズは成人男性、昼間で天気も悪くない。

 ムスメは中学生女子、夜遅い。

 それだけの差があるのだから当然、とはダンナの談。

 そうだよねー(笑)。

 それでもなんだかんだで、雨降ったら迎えに行ってくれるんだから優しいと思うよ。