ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

あとは保険会社同士で

 ダンナが朝から吐きそうになってる。

 精神的なものだろうな。

 自治会のこともまだ片付いてないし、お義父さんのこともある上に、事故だもんね。

 今日は休んだら? と言ってみたが、もしかしたら事故の事で休んで手続きとかしないといけないかもしれないから、と出勤していった。

 大丈夫かなと心配していたが返ってこなかったのでなんとか仕事には行けたみたいだ。

 夜、帰宅して、事故の件であとは保険会社同士が話し合ってくれることになったそうだ。相手がよっぽど変なことを言ってこない限り、もう大丈夫だろう。相手も会社を挟んでるからおそらくそんな無茶ぶりはしてこないだろうし。

 よかったねー。

 自治会の方は、まだうまく行ってないみたいだけれど。今年度で終わらすには今週の土日しかないわけだが?

 来年度で自治会潰れるんじゃないか? ぐらいの心配になってくるな。