ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

風邪ひいた

 朝、体の違和感で目が覚めた。

 トイレに行こうと起き上がったらフラフラする。

 これはまずい、と思って検温したら、やっぱり微熱だ。

 昨日からやたら鼻水が出るな、今年は花粉きついらしいね、とか話してたら、実は風邪だったって感じ。

 今日は仕事ある日だが熱があっては出勤しては駄目だろうということでおやすみの連絡を早々に入れておいた。

 ボウズが1コマ代われるというのでお願いしておいた。

 職場が一緒でフォローできるっていいよね。

 とにかく眠れるだけねたら夜には熱は下がってきた。

 この風邪の元ってどこだ? という話になって、実はボウズが似たような症状だったことが発覚。

 おまえかー(笑)。

 明日は最後のコマだけは無理ということで出勤することにした。