ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

誕生日

 今日は誕生日だ。

 そして明日は休み。

 もうこれだけで心安らかになるってものだ。

 おまけに今夜はお寿司食べに行くし。

 で、教室に行くと、あれ? わたし3つ目授業入ってない。

 先週わざわざ22日はシフトより1つ多く残ってもらうことになります、って言われたのに、忘れてる?

 それならそれでいいや。疲れたから、今日ここまででしたっけ? なんて余計なこと言わないで帰る(笑)。

 しかしそれなら今日は外食にしなくてもよかったのでは。

 まぁいいや、もう外食モードだし。

 ということで回転寿司に行ってきた。

 やっぱり以前より食べる量減ってる。

 けど(主にムスメが)デザートたくさん食べたので食事代は以前より増えているという……(笑)。