ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まさか誰もいないとは

 今日は遅くまで仕事なので、夕食の準備は子供達に任せることにした。

 冷凍のステーキがあるので、焼いたらいい状態だ。

 しかし、職場に行って担当表を見て驚いた。

 ボウズもバイト入ってるし、ムスメも授業があるではないか。

 晩御飯どうするんだ?(笑)

 帰ってから作るか、いっそ外に食べにでる? という話になったがムスメと連絡がうまく取れなくて(なぜスマホを置いて外に出た……)、遅くなるがステーキを焼いて食べることになった。

 明日も三人とも20時まで教室にいるので、ならいっそ食べに出ようかということになった。

 わたしの誕生部だしねー。