ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

イタリアン

 ムスメが模試を頑張ったのと、ボウズも日ごろから頑張っているので、ご褒美として外食に行くことになった。
 今回はムスメがメインなので希望を聞いてみたら、イタリアンに行きたい、と。
 前回はピザ食べ放題のお店が(物理的にも)つぶれていて、急遽行ったお店なのだが、ムスメはそこのドルチェバイキングをもっと堪能したい、と。
 それはイタリアンを楽しみに行くのかドルチェを楽しみに行くのか判らないのだが(笑)、まぁいいや。

 ということで、ディナーコースに行ってきた。
 メインの一品以外はオードブル、ドリンク、ドルチェが食べ放題なのだ。
 おいしかったよ。

 ムスメは、次があればバイキングのみにしたい、と。
 小学生の間はそれができるのだそうな。
 では次は1学期の成績で頑張るといいよ。