ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ちょっと早く起こせばよかったか

 お義父さんのデイケアの日だが、なかなか起きずに断念。

 無理に行かせようとしてまた騒がれたらいやだし。

 夕方、トイレに行ってまたいつものようにわーわー騒いでる時にボウズが帰宅した。

「歩くの困ってるのに誰も来ない」とか文句言ってたみたいで、ボウズがちょっと見てあげて、と言いに来た。

 癇癪起こしてるだけか困ってるのか判らないやん。助けてほしいなら手を貸してくれっていえばいいのに。

 デイケア休んだうえにそんなふうに言われたらめちゃ気分悪い。

 今週はこまごまとしたことがたくさん重なってて、今日でさらに一気にストレス増えたわ。