ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

話は聞いてくれた

  今日もお仕事。来週の火曜日のお仕事も増えたので稼げるときに稼いでおく。

 昼にボウズとご飯食べながらいろんな話をした。

 子供達と話してると楽しいわ。そんな穏やかな家庭になってよかったなぁと思う。そういう面ではすごい恵まれてるよね。

 夜、お義父さんにダンナから施設に通うように話してもらった。

 体が動くかどうかだけど、できるだけ行く、と言ってくれたみたい。

 前置きが気になるが(笑)、お義父さんも一人で留守番はちょっと不安なのかもしれないね。

 この調子で明日のデイケアは行ってくれたらなぁ。

 お迎えの時間は10時になったから、お義父さんの体調も朝一は楽だと思うんだけど。